About 落合監督



元中日監督の落合博満さんが花巻東のスーパー1年生・佐々木麟太郎にお墨付き!!「そんなに苦労しないと思います。(素質は)ある」(中日スポーツ)

なんも知らずにサンデーモーニングの録画つけたら張本さんの横に落合博満さんいて文字通り腰抜かした。

高木豊が再婚した嫁はアシスタントの宮内千早。森藤恵美は関係を否定。前妻との離婚理由とは

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

今や落合博満さんが監督を務めた時期は「球団唯一の黄金時代」と言われるほど。

【日本ハム】新庄監督 トレード画策を明言も…他球団が欲しがる選手に困惑「もう毎回この選手」

【大谷と一問一答】自身の投球に「甘く入ってもファウルになるくらいの球質で投げられていた」

 実はこの発言、あまりにも衝撃的だったため、当時は人物を特定されないように本社幹部とした。もはや時効だと思うので明かすが、言葉の主は佐藤良平球団代表。中日新聞社で秘書役兼社長室秘書部長を務め、坂井克彦球団社長が3月に就任した際にお願いをして球団代表になってもらった人物だ。

星野監督(左)の野球を否定した落合監督(C)日刊ゲンダイ 拡大する 2004年に中日の監督に就任した落合博満氏はまず、【いかなる理由があっても選手に手を上げてはいけない。守れなかった場合は解雇する】との念書を用意し、招聘したコーチ一人一人にサインをさせた。

頬のこけ具合、首のあたりのしわ、目元や表情のハリのなさも明らかです。

「一番練習が楽そう」という理由で選んだそうですが、入学後に待っていたのは厳しい上下関係と先輩からのシゴキでした。

このサイトの運営者 三冠王 アキラ 人生で大切なことは、すべて『キン肉マン』から教わりました(笑)。

予定がなければ、昼ぐらいまで寝ているとラジオ番組で話されていました。

引用元: ・落合博満「イニシャル"O"のプロ野球選手は全員大成してるでしょ?王さん、オレ、大谷…」

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *