The 2-Minute Rule for 落合博満 切り抜き



甘いもの、和菓子は大好物の落合博満。本当にうまいと感じているときは、ただただ黙って食す。桜餅のお味はいかがだったのでしょうか? ?チャンネル登録&グッドボタンよろしくお願いします!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ただしプロ野球界やメディアで投手○冠王の呼び方が特に統一されているわけではありません

川内有緒『目の見えない白鳥さんとアートを見にいく』。バラバラでしかも対象が拡散していく。

無敗の三冠ウマ娘目指してるトウカイテイオーのトレーナーに三冠王落合博満を任命したら最強なんじゃない?

【日本ハム】新庄監督 トレード画策を明言も…他球団が欲しがる選手に困惑「もう毎回この選手」

【野球】落合博満氏、関口宏に大谷翔平は『ベーブ・ルースを抜いた?』と聞かれ『まだそこまでいっていない』

今永昇太の高校時代と愛車。父や兄弟、家族は教師?怪我の手術や復帰について

落合博満氏といえば、言わずと知れた日本球界史上唯一の三度の三冠王達成者です。

落合博満さんが育てたマヤノ、Sランクっていうのも凄いけど、芝S、先行S、長距離Sっていうのえぐすぎて笑う

ですが、試合後に話題となったのは日本一の快挙よりも完全試合目前での継投。

きっと今でも落合博満さんは「本当に良い人と結婚した」と思っている事でしょう。

日本ハム・新庄監督 勝利の方程式が崩れての痛恨の逆転負けに「すんなり終わるかなと思ったけどね」

引用元: 落合博満 切り抜き ・落合博満「イニシャル"O"のプロ野球選手は全員大成してるでしょ?王さん、オレ、大谷…」

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *